2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

三つ又を壊すもの

ひたすらレベリングの毎日。
pso20140429_024745_007.jpg
対ボス戦ではマスターシュートやカミカゼアロウの方がDPS面で優れていると分かっていても、ついつい撃ちたくなるミリオンストーム。

カタナ人気であまり弓を使っている人を見かけないですが、欠点といえば燃費が悪いくらいで実装当時から非常に強力な武器だと思います。



人気クラスなだけあり、どのクエストの攻略にも困ることはなくサクサクとカンスト。
pso20140502_224528_002.jpg
ついに残りは本職のテクターのみ。



テクターのサブはファイターにすることが多かったですが、今回はサブハンターにチャレンジ。

スライドエンドが強化されたと聞いて、テクターで持てるパルチザンを用意しました。
pso20140503_235443_000.jpg
全クラス装備可の★11パルチザン「トライデントクラッシャー」。

水色のフォトンが素敵です。



あくまでウォンドでは処理しにくいエネミー用のサブウェポンではありますが、十分な威力。
pso20140504_012936_003.jpg
サブファイターの時よりもテクニックやウォンドギアの法撃爆発の威力は下がってしまいましたが、やはりフューリースタンスの打撃倍率は桁違いですね。



新PA「ヴォルグラプター」のおかげで、ボス戦もこなせるように。
pso20140505_020152_007.jpg
パルチザンに単体高火力PAが実装されればさらに化けそうですね。



色々試行錯誤しているうちにテクターまでもカンスト。
pso20140505_212117_000.jpg
やはり本職は意識しなくてもすぐに上がりますね。

キャップ解放から2週間弱、これで全てのクラスがカンストしました。

これからはテクターを続けつつ、法撃フラグメントを集めテクニックカスタマイズの解放を進めようと思います。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top