2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/--(--)
スポンサー広告

よくばりさん

忙しさに拍車がかかり、なかなかブログの更新もPSO2も満足にできない状態が続いています。

PSO2を少しでも長くプレイするために削ることが出来る時間はブログの編集時間くらいしかなく、かつて2~3日に1回程度の更新頻度だった当ブログも今や5~6日に1度の更新に。

書きたいことはたくさんあるので、少しずつでもマイペースに続けていきたいですね。



1stキャラのクラスレベルが全てカンストしたので、2ndキャラの育成を再開しました。
pso20140517_001440_001.jpg
緊急、ブーストイベントともに充実しており、サクサクとレベルアップ。


実装されたばかりの新DF前哨戦(アポス・ドリオス)は旧DF同様高速周回で経験値効率が非常に良く、希少種を引き当てられればブースト込みで1回10万EXP以上の経験値も期待できます。
pso20140518_231850_004.jpg
ブレイバーはLv65から70まで上がり無事にカンスト、フォースはLv65から67まで上がり現在育成中です。

2ndキャラは2クラスしか育てない方針なので、フォースがカンストすれば3キャラ目に取り掛かる予定です。



本体戦では初の★11ドロップ。
pso20140517_205429_005.jpg
人気の潜在(古の誓い)で属性さえ合えば現ナックル最強のジャッジメントハーツ。

スロット数が多く光属性ということもあり思わぬ収入となりました。



PSO2のSSが少なかったので少しesの話も。

iOS版サービスインからesスクラッチが新しくなりましたね。
IMG_1952.jpg
「コスチュームも当たる!」スクラッチ。



果たしてチップのおまけにコスチュームが1着付いてくるのか、チップかコスチュームのどちらかが当たるのか、「コスチュームも当たる」の一言では分からなかったので実際に引いてみました。
IMG_1953.jpg
樽から飛び出したのはチップ(ペンデュラムロール3)。



コスチューム選択画面を開いてみても服は増えておらず、後者が正解のようです。
IMG_1954.jpg
チップのみが欲しいのであればラッピーメダルでスクラッチを引けばいいわけですが、ラッピーメダルは購入不可。

esスクラッチのラインナップに含まれているコスチュームに興味が無い、チップのみが欲しいという方にはコスチュームはただのハズレアイテム。

一応リサイクルは可能ですが、リサイクル目当てなら普通のACスクラッチを引くことをオススメします。

esのクラスレベルはテクターがついにLv50台に。

★5クエストも全てクリアし、またラッピーを乱獲する毎日が始まります。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
