2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告

多忙とともに

ようやくブログを更新する時間が見つかったと思ったらもう5月も終わり。

月別更新回数は過去最低になりました。

ら、来月こそは…



デイリークラフトやアドバンスクエストを地道に続けて、ようやくテクニックカスタマイズのクラフトレベルが30になりました。
pso20140522_220009_008.jpg
あとはレシピ2を解放していくだけ…と思いきや、今週のPSO2放送局にて2回目のクラフトアップデート(レシピ3追加)が発表されました。

クラフトレベル30といえば初回実装時の上限。(現在は40)

これはLv40になる頃にはまたレシピ4が追加されてそうですね…



人気緊急、「雨風とともに」がリニューアルされて復活。
pso20140527_232051_008.jpg
エリア1(シングルエリア)が廃止され、寄り道しないと出現しなかったダーカーも万遍なく出現するようになりました。

さらに、敵レベルが70ということもあり経験値も高く★11ドロップまで期待できる良緊急です。

雨風のおかげで2ndキャラのフォースがカンスト。

2ndキャラの育成もこれにて終了です。



放送局後の予告雨風では、レアドロップ率+200%のブーストが適用されました。
pso20140527_230255_003.jpg
250%+トライブーストのフルブーストに加えてMr.ボワンも出現。

合計レアドロップ率は+850%!



結果は大量の★10武器とラミアシニコフが2つ。
pso20140527_234712_012.jpg
★11の出土量もかなり増えてきた今日この頃、そろそろパス以外のリサイクルアイテムが欲しいですね。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
