2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07


--/--/--(--)
スポンサー広告

地下から空へ

2ndキャラのクエスト進行もいよいよ終盤、ビッグヴァーダー戦に。
pso20120814_211610_008.jpg



ビッグヴァーダーの武装は、弱点扱いではないのでウィークヒットアドバンスは効果なし。

思いのほか火力が伸びず、他のクラスと比べて破壊に時間が掛かってしまいました。
pso20120814_211915_010.jpg



その分、コア部分へのダメージは絶大です。
pso20120814_212340_013.jpg
スクリーンショットで装備しているのはアルバブラスター+10(雷50)。

いつか属性付ティグリドル+10を装備できる日は来るのでしょうか…



ダメージを受けると分かっていても飛びたくなりますよね!
pso20120814_212402_015.jpg



そしてついに…
pso20120814_214952_022.jpg



浮遊大陸到達!時代に追いつきました。
pso20120814_220109_024.jpg



噂の竜巻も発生。
pso20120814_220824_025.jpg
同じエリアのどこかへ飛ばされ、"運が良ければ"赤箱が3つ配置された高台フェンスの中に入れるというもの。

結果はお察しの通りです。



ちなみに、移動した距離はこちら。
pso20120814_220829_026.jpg



標本回収までクリアしたところで終了。マグのLVが100になりました。
pso20120815_000801_031.jpg
射撃依存フォトンブラストが気になったので、アントリアから派生するコルブス(射撃型)に。

進化スキップを利用した技量削りを行う気力が無かったので、素直に48まで上げました。



【本日の成果】
レンジャー:LV35→38

マイク・スタンド(2本目)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
