2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07

ニレングレン

『PSO2』2周年記念アップデート:「ファンタシースター感謝祭2014 ONLINE 前編」第1回実装!

週末しかブログの更新時間を取れず、しばらくは週1回更新となりそうです。




○周年イベントの恒例となりつつある、期間限定常設クエスト。
pso20140612_223238_005.jpg
いつでも緊急並みの経験値を得られるので、レベリングが非常に捗ります。

多忙故予告緊急に参加できないことも多くなってきたので、常設で美味しいクエストはありがたいですね。



全惑星のエネミーが大量に出現(ボスはLV70)するということもあり、レアドロップも期待できます。

クリス・ドラールからカタナのスペシャルウェポンが2つドロップ。
pso20140611_232815_006.jpg
中身は当然スサノグレン。

実装から半年以上経っても未だ人気ですね。

シュンカシュンランに調整が入ったものの相変わらず高額で取引されていました。



緊急や混沌のおかげで3rdキャラもLV60まで育ったので、アドバンスデビュー。
pso20140614_005318_000.jpg
レベリングが最優先ではありますが、今回のクラフトアップデートにより法撃フラグメント不足も深刻な問題です。

アドバンスや混沌など、エネミーが大量に沸くタイプのクエストでディスクを集めつつ、カンストを目指したいですね。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top