2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告

ギンナガム抹殺計画

pso20140829_211746_049.jpg

ふと2年前の10月の記事投稿数を見てみると21回も更新していて驚きました。

と言ってモチベーションは下がっているわけではなく、今でも毎日更新したいくらいです。

やらなければいけないことが多すぎて、平日は23時前後の緊急に参加した後デイリーオーダーを1~2個消化するのが精いっぱいの現状。

せめて月10回くらいのペースまでは戻したいところですね…




新しい緊急が増えてましたね。
pso20141022_200828_032.jpg
ハロウィン恒例「トリックオアトリート」緊急。

今年で3回目ですが、1回目から全く変化がないMAP。

出現エネミーの種類は回を重ねる毎に増えてますが、今年はなんとビッグヴァーダーまで参戦。

砂漠ヴァーダーは探索でも稀に見ることが出来ますが、地面からニョキッと表れる光景はとてもシュールでした。



お月見ビンゴではあまりの出現率の低さに苦しめられたニャウですが、この緊急ではMAPを1周する間に2~3匹は出るほどの出現率。
pso20141024_230729_003.jpg
武器を壊さなくても倒せることをこの緊急が出るまで知りませんでした。



ビンゴは表面のみで条件も緩く、2回目の緊急発生時点で3キャラのビンゴが終了しました。
pso20141027_230449_006.jpg

pso20141027_234243_008.jpg
珍しくエステ無料パスが報酬に含まれているので、キャラ人数分済ませておきたいところですね。

結局使うのが勿体なく感じて倉庫の肥やしになりそうですが…

今後のアップデートで裏面が追加されるのでしょうか?



そして現在、調整のお詫びとして強化成功率アップ期間に入りました。

生放送にてしばらくサイキユニットが最上位であることが約束されたこともあり、続々とサイキ装備者が増えてますね。

私も過去に所謂「○連トリガー」に参加させて頂き、計36体のギンナガムを倒しましたが1セットすら揃わず。(リア0、アーム1、レッグ4)

諦めかけていたその時、フレンドさんからトリガーのお誘いが!

すぐさま私もトリガーを交換しリベンジに臨んだところ、45体目でついにリアユニットがドロップ。
pso20141101_004603_001.jpg
フレンドの皆様にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

近いうちに能力追加に素材を5つ使えるようになるらしいので、強化のみ済ませて能力追加はひとまず保留。

アルティメットクエストではきっと活躍してくれることでしょう。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
