2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07

ツクシ収穫祭

全クラスカンストを達成したので、昨日は1stキャラのオーダー消化。

メンテ前、マターボードの仕様上オーダーを受けられなかったアキさんのオーダーから。
pso20120816_203442_004.jpg


アキさんのオーダーは指定龍族撃破とキャタドランサ討伐の2種類。
pso20120816_205047_005.jpg
新フィールドのオーダーではキャタドランサばかり倒している気がします…

※「キャタドランサ討伐」が達成条件に含まれているオーダー
アフィン(空に浮かぶ大陸?)
ライト(データ収集正念場!)
アキ(浮遊大陸調査)
オーザ(○○を極めよ!×3)
リサ(○○には慣れましたかあ?×3)
マールー(○○を極めましょう×2)
コフィー(自由探索許可申請・浮遊大陸)

並べてみるとやはり多いですね。

他にも、フランカの「キャタドランサの肉の調達」、ハンスの「地より出ずる龍」でもキャタドランサを倒す必要があります。

運営のこのキャタドランサ推しは一体…



その後もオーダーのためにひたすら龍族狩り!
pso20120816_223211_007.jpg

pso20120816_232752_011.jpg



チームメンバーのポナレオンさんとも浮遊大陸周回。
pso20120816_234818_014.jpg
ログインしている間はずっと浮遊大陸を周回していましたが、レアドロップは無し。

ドロップ率が調整されたとは言っても、やはり出ないものは出ないですね。



【本日の成果】
レンジャー(1stキャラ):LV6→15
フォース(2ndキャラ):LV5→11







先日手に入れたマイク・スタンドを装備してみました。
pso20120817_004335_015.jpg
マイク・スタンド ★8 (ロッド)

必要法撃力:144
打撃力:144
法撃力:196

元は拡声器を固定するためのスタンド。
今は全クラスで装備可能な長杖。
(テクニック使用は特定クラスのみ)



マイクです。どこからどう見てもマイクです。



テクニック使用はフォースのみですが、回避行動はどのクラスでもミラージュエスケープに変わります。
pso20120817_004447_019.jpg
ステップやダイブロールでの回避が難しい攻撃の回避用に1本持っておいてもいいかもしれません。
(もちろん、ガードの上手な方や、ステップやダイブロールでも十分という方には必要ありません。)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top