2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

4K VIERA

クイーンヴィエラ属性50を目指して、クリスマス緊急には可能な限り参加しています。
pso20141215_231051_029.jpg
普段レアドロップ+250%は防衛くらいでしか使用しないですが、これだけは何としてもクリスマス期間中に完成させておきたい一品。

+250%はもちろんトライブースト+100%も惜しまず投入し、フルブースト周回です。



その結果…
pso20141213_231903_000.jpg

pso20141215_231833_031.jpg

pso20141215_232641_032.jpg
3本のクイーンヴィエラがドロップ。

手持ちの強化済みの1本と合わせて4本のクイーンヴィエラを手に入れることが出来ました。



残念ながら同属性のものは1本も手に入りませんでしたが、めでたく属性50に。
pso20141215_234156_036.jpg
固有テクニック(イルグランツ)に合わせて属性も光に変化。

テクター武器のバリエーションがまた一つ増えました。



クイーンヴィエラを狙っている最中、同じく★12のライトニングエスパーダもドロップ。
pso20141214_224736_001.jpg
今まで殆どの武器をマイショップからの購入で済ませていたので、これだけ真面目にアイテムハントをしたのは久しぶりです。

XHで追加された★12は取引こそできないもののどれも現実的な確率でドロップするので、楽しく周回できますね。



周回中に自然とレベルも上がり、ようやく全クラスカンストを達成しました。
pso20141216_234733_003.jpg
キャップ解放からおよそ1か月、忙しさ故なかなかがっつりとPSO2を遊ぶ時間が取れませんが、1日1回緊急に参加するだけでも結構上がるものですね。

クラスキューブもマイペースにのんびり集めていきましょう。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top