2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告

主食はバルロドス

なかなか更新する暇が見つからず、気が付けば前回更新からおよそ2週間。

年末年始は比較的のんびり過ごせましたが、正月が終わってからはまた忙しい生活に逆戻りです。



侵入にXHが追加されましたね。
pso20150114_214444_001.jpg
絶望はAISのタイミングさえ間違えなければ安定するので、防衛系クエストの中では個人的に一番難しいと感じる侵入。

初日は拠点が次々と壊れるかと思いましたが、野良でも初戦からSクリア達成。

敵が硬くなり長引く反面、結晶Pが今までより貯まりやすく粒子砲を2回使えることが多かったです。



久しぶりにULTにも何度か行きました。
pso20150112_223723_003.jpg
強いとは分かっていても、見た目的になかなか掘る気にならない★13武器。

とはいえ、本職(テクター)用の★13ウォンドを1本だけ拾ったところでエレメントウィークヒットが生かし辛いのも困りもの。

それよりもナイスブルーな★12のグラヴィリオスが欲しいですが、未だULTで★12以上の武器を拾ったことがありません。

ULTが無かった頃は「常設でレアアイテムを掘れるクエストが欲しい!」と願っていたものですが、

いざ実装されていつでも掘れる状態になると逆に「焦って掘る必要はない」と考えてしまい、結局緊急メインの生活は変わらず。

(勿論忙しさ故なかなかがっつり回ることが出来ないというのもあるのですが)



その緊急すら満足に行けない日もありますが、デイリーだけは毎日欠かさず消化してます。
pso20150105_001109_004.jpg
今まではメセタが貯まっては散財を繰り返していましたが、

現在は私としては珍しく(マイショップで買える範囲で)欲しいものは全て手に入り、買いたいものが無い状態。

おかげで今までにないペースでメセタが貯まっています。

WEB連動イベントが開始され最終パネルには例年通り強化ボーナスがあることが発表されたので、

また次なる散財に備えてメセタを貯めておきたいですね。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
