2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07

クバラ製宝具

PlayStation®Vita版サービスイン2周年記念アップデート「アークス共闘祭2015」第2回実装!

バレンタインイベントとFateコラボが新たに配信されました。

Fateについては全く原作を知りませんが、武器迷彩のフラガラックが素晴らしい色だったので即購入。
pso20150128_201506_011.jpg
タリス迷彩ですが、他のタリスとは比べ物にならないほど大きいですね。

遠くでも目立つので、防衛のゾンディ用に役立ちそうです。

ファンタシースター脳な私としては、“ック”という文字が後ろについているとクバラ模造品にしか見えません。



今年のバレンタイン緊急も火山マルチ+ケーキ屋。
pso20150128_210830_14.jpg

毎年ハート型のMAPですが、今年はかなり小さいですね。

合流も徘徊も楽になりましたが、ちょっと物足りない気もします。



今年はNPCからチョコのプレゼントも。
pso20150128_210244_12.jpg

1つのステータスが5分間だけ+100(PPは+10)される消費アイテム。

上がるステータスはチョコの種類によって違います。

ケーキに比べると非常に効果が大きいですが、5分しか持たない上賞味期限もあるので温存せずどんどん食べてしまいましょう。



オーダー消化のために1度だけケーキ屋に寄るのはいつものことですが、なんとパラレルエリアが出現。
pso20150128_212153_015.jpg



難易度XHだったのでパラレルエリアのボスも当然LV80に。
pso20150128_212311_018.jpg
現状XHは緊急限定の難易度なので、LV80エネミーが出現するパラレルエリアはかなり貴重ですね。

XHと言えば目玉は★12武器。

しかし、既存の★12武器は全てエリアドロップに設定されているので、ここでしか手に入らないものというのはおそらくないでしょう。



バレンタインイベントに合わせて新たなビンゴカードが増え、停滞していたWEB連動ポイントの勢いも急加速。

WEB連動イベントの一番の目玉は、やはり最終パネルの強化ボーナス。

このまま勢いに乗って達成してほしいものです。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top