2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告

1日50回感謝のバーン緊急

流行のインフルエンザにかかってしまい、数日PSO2から離れていました。
pso20141022_195305_013.jpg
インフル発症は6年ぶり。

どれだけ対策していても、かかるときはかかるものですね…

皆さんもお気を付けくださいませ。



少し前の話になりますが、PSO2esでバーンドラール緊急が復活していましたね。
IMG_2497.jpg



当時は1分間で10万ダメージを与えるのが精いっぱいでしたが、今となっては上級を1人でワンパン周回。
IMG_2474.jpg
当時からLV65でしたが、やはりチップの差が大きいですね。



具体的には、リリーパチップの登場により★10PAのアビリティLVMAXが容易になったこと。
IMG_2450.jpg
消費CPが半分程度になるので、手数が段違いになります。



そして、今回は初めて期間限定効果付きのチップ(所謂特攻チップ)も引くことが出来ました。
IMG_2495.jpg
状態異常必須という厳しい条件があるものの、スペシャルスロット時最終ダメージ2.5倍という4強チップもびっくりの性能。

なぜバウンサーなのにアビリティがチェイスアドバンスもどきなのか…

しかし、バーンドラールとトランゼクシア以外のボスエネミーは怒り状態時に状態異常無効になるので、他の緊急では使いづらそうな印象です。



期間限定効果の報酬数アップの効果は絶大。
IMG_2496.jpg
ボスチップの入手率が目に見えて上がり、6スロレセプターという豪華素材までお目にかかることが出来ました。



今回の成果はこちら。

(緊急イベント一時中断時)
IMG_2479.jpg



(緊急イベント再開後)
IMG_2501.jpg
バーンドラールチップは41枚、目玉武器のスキアーリジェは6本手に入りました。



ザフリジェの色違いですが、色が変わるだけでもかなり印象変わりますね。
pso20150119_235102_006.jpg
貴重な氷縛結晶タリスでフォースプレイヤーに非常に人気な一品。

自分で使うかどうか迷いましたが、テクターには必要ないと判断し全て換金しました。

おかげで今までに手にしたことのない大金が舞い込んできましたが、報酬期間には何を強化しましょうか。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
