2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07

サイキ難民再び

満足に更新できないままもう2月が終わろうとしています。

先週は“PS Vita”版100万ダウンロード突破記念で1週間レアドロップ+100%でした。

WEB連動イベントの能力追加+10%が確定したということで、サイキ2セット目を狙って久しぶりのギンナガムトリガー。
pso20150220_233800_01.jpg

貯めていたコインをここぞとばかりに大放出。

自分は4回、他の人のトリガーも含めると計15回のトリガーで出たサイキは…0個でした。

1セット目の時もなかなか出ずに揃うまで時間がかかりましたが、2セット目も長期戦になりそうです。

果たして報酬期間に間に合うのでしょうか…



ULTも何度か。
pso20150224_223241_06.jpg
アーレスよりグラヴィリオスが欲しい少数派。

ヴォモスプロドシスに2匹出会うことが出来ましたが、やはり安定のメセタサークル。



グラヴィリオスは出なかったものの、ついにULT初の★12武器がドロップ。
pso20150225_000349_007.jpg
天罰銃(ヘブンパニッシャー)復活と思いきや微妙に名前が違いますね。

天罰エフェクトはしっかり再現されていたので満足です。




話は変わってes緊急。

2度目のゼクシア緊急が開催されましたね。
IMG_2535.jpg
今回から特異種よりさらに強力な「タイプC」が追加。

タイプC化により遠距離斬撃が追加され、動き回って戦いづらいゼクシアがさらに戦いづらくなりました。

是非とも本編にも実装してもらいたい動きです。



タイプCのスコア倍率はなんと4倍。
IMG_2542.jpg
上級ワンパンに成功すると1度に960Pが得られ、非常にスコアが稼ぎやすくなりました。



今回からボーナススクラッチのSTEP1~4の在庫数が減少し、STEP5への到達が容易に。

さらに、実績システムが実装されました。
IMG_2573.jpg
今回は実績全達成を目標に緊急参加。

結果は6日目までの自然回復分+OP回復薬3つで達成できました。

7日目は緊急を完全にスルーしたので、OP回復薬無しでも時間さえ合えば全実績達成できそうですね。



総スコアは前回の半分程度。
IMG_2574.jpg
ゼクシアチップは21枚でした。



リサイクル景品が前回と一緒で既にかなり値下がっていたので、ゼクシアをアビリティLVMAXにしてみたり。
IMG_2569.jpg
しかし出番が来ることはまずないでしょう。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top