2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告

おかえしであーる

前回のチャレンジ踏破のスコアがランクインしてました。
pso20150511_201505_000_20150518063913b4d.jpg
現状、野良は共通シップでしか人を集められないため、所属シップで踏破すると

ほぼランクイン確実の状態ではありますが、私にとっては貴重な経験です。



雨風緊急が今年もリニューアル。
pso20150514_223322_003_20150518063914d0c.jpg
ついにアンブラ様が殴っても逃げないようになり、今までの恨みを晴らすように一斉攻撃。

さらに叩かれることでレアドロップ+100%のボーナスも付くようになりましたが、

ボーナス前提のドロップ率設定なのか今までの期間限定緊急より若干渋く感じました。



アドバンス+200%ボーナスの日には次のアップデートを見越した輝石集めも。
pso20150515_214106_006.jpg
PSEバーストが初めて7バーストまで続きました。

1周で絶望並みの経験値、非常に美味でした。



最近はずっとフォースで遊んでいますが、フォメルギオンが非常に強力ですね。
pso20150516_000636_010_2015051806391738d.jpg
テクターでも使用可能ですが、テクニックでしかゲージを溜めることができないので

殴り主体の立ち回りではなかなか使う機会が無いのですよね。

1stも2ndもフォースの極致Ⅱオーダーがまだ残っており、クラスキューブが12個必要なので

しばらくフォース生活が続きそうです。

6月中旬のアップデートでクラスキューブオーダーが増えるそうなので、それまでには終わらせたいところです。



前回の記事でバイオ(魔石)集めを再開したことを報告しましたが、早速6個集まったので7本目を入手。
pso20150517_142241_000.jpg
7本目にはダガーを選びました。



見た目がバイオと同じで色違いのライブシリーズが実装されるそうですが、やはりこの武器はこの色でないと!
pso20150517_145100_03.jpg
コンプリートまで残り10本、まだまだ遠いですね。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
