2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告

はじめましてから15年

『PSO2』3周年記念アップデート「MAXIMUM ATTACK」第3回実装!

懐かしのガルグリフォンとの戦闘が楽しめる後半混沌クエストが実装されました。
pso20150708_233248_010.jpg
登場ムービーが完全再現で感動しました。「長い」は禁句。

ゆりかごやいざないと同じく1本道タイプのクエストで1周あたりの時間も短く、

金バッヂも比較的集めやすくなってますね。

さらに、前半混沌では狙える武器のレアリティは★12が最高でしたが、

後半混沌には道中にアンガ・ファンダージが出現するためアーレス武器が狙えます。

また、ガルグリフォンにも新規の★13武器のドロップが設定されており、

ラムダグラインダーも低確率でドロップ。

ドロップは後半の方が圧倒的に美味しいですね。

惜しむらくは、得られる経験値が前半混沌と比べて非常に少なくなっていること。

ドロップが豪華な分、意図的に少なく設定されているのでしょうか。



前半終了時点でのバッヂの個数は金248、銀267、銅643。
pso20150708_205726_001.jpg
新たに交換ショップに追加された、レッドリングリコのマグデバイスを交換し金-15、

さらに、水色の武器迷彩を5つと、ガルグリフォン戦のディスク「The Frenzy Wilds」を交換して銀-153。

The Frenzy WildsはPSOEP2のBGMの中で一番好きです。

一般的に、EP2の一番人気はやはりオルガ・フロウとそのBGM

「'IDOLA' have the immortal feather」になるのでしょうか。

(シンパシー2013のアンケートでも上位でしたしね)

PSPo2iでオルガ・フロウが復活した時は、その人気の高さから特別驚くことはなかったですが、

まさかガルグリフォンが選ばれるとは思ってもいませんでした。



もう一つ、PSOから復活したものがありますね。
pso20150710_011802_024.jpg
懐かしのパイオニア2シティ。

当時では見ることが出来なかったショップの内側まで見られるようになっていました。

見慣れた風景にも、新たな発見が沢山ありますね。



パイオニア2
チームメンバーの中でPSOプレイヤーは私だけなので、思い出は語れませんでした…w



最後に忘れてはならないのが、★12武器および★11ユニットの取引解禁。
pso20150709_204634_001.jpg
サミットムーンを早速6属性かき集めました。

ようやく★11武器を卒業できます。

とはいえ、他のクラスのクラスキューブを集めている今、すぐに出番が来ることはないので

報酬期間にまとめて強化する予定です。

他にも、前半混沌で拾えなかったノクスクリーグを購入。

ガルウィンドに西風の上位潜在が新たに追加されたそうなので、

しばらく相場の様子を見てからそちらも購入するつもりです。

ショップで買い物したかったですねえ・・・!w
by: 秋風 * 2015/07/11 19:25 * URL [ 編集] | TOP↑


>秋風さん
H50チャージバルカンを求めてショップ往復の日々…
by: Wata * 2015/07/11 23:27 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
