2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告

妖怪経験値おいてけ

後半混沌2週目、いかがお過ごしでしょうか。
pso20150712_002136_013.jpg
極致Ⅳを達成できていない残りのクラスは、フォースとブレイバー。

1stキャラのFoツリーはメインで使うことを想定していないので、

Foキューブ稼ぎのため久々に2nd沼男君(Fo/Te固定)が出動。

アイテム納品タイプのオーダーだからこそできる方法ですね。

逆に、Teキューブは1stキャラで2人分収集予定です。



Foキューブ集めも終了し、残るBrキューブ集めを始めようとしたタイミングで、

ちょうどエクストリームクエストの魔石がまた6つ貯まりました。
pso20150713_213208_004.jpg
8本目のバイオ武器に選ばれたのは、カタナでした。

17カテゴリあるので、ようやく半分といったところですね。



エクストリームはBrで周回していたため、キューブ集めは6個持ち越しがある状態でのスタート。

早々にBrも終了し、1stキャラの全クラスの極致Ⅳオーダーを達成しました。
クラスキューブ
8クラスの内、ハンター、レンジャー、ガンナー、フォース、ブレイバーの5クラスが混沌レベリング。

混沌様様ですね。

あとは2ndキャラ用のFoキューブとTeキューブを12個ずつ集めれば、キューブ集めは終了です。



現在のバッヂの総数は以下の通り。
pso20150719_185806_012.jpg
金バッヂは後半開始日から+183個、銀バッヂは後半開始日から+318個。

前半混沌1か月間で集まったバッヂが金248個、銀267個。

他の人より周回数そのものが少ないので、総数もかなり少ないですが、

前半の1か月で集めたバッヂと同じくらいの個数が2週間で手に入りました。

やはり前半よりもバッヂは集めやすくなってますね。

夜桜武器の潜在が通常攻撃に乗らないということで

ウォンドメインの私は夜桜武器の交換の予定はありませんでしたが、

せっかくここまで集めたので、今後は金600個でタリスの交換を目標にしようと思います。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
