2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

アサギリレンダンより、ずっとはやい!

しばらく更新できない日が続いている間に黒ノ領域緊急期間が終わってしまいました。

前回の記事のリフォルスを拾った後、新たに3本の★13武器を拾いました。

pso20151005_232005_00.jpg
(またブラオ忘れてますね)

pso20151013_234025_004.jpg

pso20151010_233843_001.jpg

リフォルス(3本目)、エルデトロス(3本目)、ベクスダグーナ(New!)の3本でした。



グレンテッセン移動が凄く便利なので、ベクスダグーナは早速強化しました。
pso20151011_005515_004.jpg
テッセン移動に限らず消費PP30%の効果は絶大で、

これに慣れてしまうともう他のカタナは使えないですね。

唯一の欠点は、見た目が独特過ぎることでしょうか…



こんな時こそ武器迷彩。

カラー変化でどの服にも合う万能カタナ迷彩「*スタークエーサー」、オススメです。
pso20151016_212400_002.jpg
ベクスダグーナを作った直後に、アップデートでブレイバーの大幅修正が行われました。

サブパレットにも見えていますが、一部スキルのSP緩和とクリティカルスキルの位置変更のおかげで

カタナ系スキルを全て習得しつつウィークスタンスとアベレージスタンスを両立

出来るようになりました。

さらに、ジャストカウンターを行わなくてもギアゲージ量によって

最大+10%の威力ボーナスが得られるようになったことや、

ウェポンブースト実装による火力アップ(+10%)も相まって

殲滅力が段違いになりましたね。

バランス調整と同時にハロウィンイベントも始まりましたが、その話は次の記事にします。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top