2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告

オフスティアを交換したいのにネロウが無い!

気が付けば前回更新からそろそろ1か月ですね…

毎日ログインこそしているものの、

帰宅時間が遅く23時緊急のみ参加が精一杯の生活です。

ここ最近の23時緊急は徒花が多いですね。
pso20151207_221004_001.jpg
現在の石の集まり具合はこんな感じです。(インヴェイド交換でカリギューラ-100)

複数シップ周回はせず、DF緊急に参加できる機会も少ないのでまだまだ足りないです。

既にオフスティア属性60を背負っている人もロビーでちらほら・・・



このペースだとネロウが100個貯まるころにはカリギューラは300個以上貯まっていそうだったので、

先にインヴェイドのまま1本強化してみました。
pso20151113_223643_000.jpg
とりあえずお手軽5スロ法撃盛り。

強化期間にまた付け直したいですね。



潜在能力は火力が上がるものではないですが、基礎値の高さはやはり魅力的。

同能力潜在3サミットムーン比較でおよそ1.16倍の威力になりました。
pso20151115_211729_011.jpg
さすが★13です。



9月下旬あたりから少しずつ集めていたライブ武器はようやくコンプリート。
pso20151121_191713_001.jpg
最初はジグオーダー報酬の★12武器を売ってメセタを稼ぐつもりでしたが、

報酬武器に強力なブースター潜在が続々と追加され

いくつか自分用に強化してしまい逆にメセタが減ってしまいました。

しかし、報酬武器をベースにしておけばオーナー登録は付かないので、

お金に困ったときにいつでも手放せるのは便利ですね。



次のアップデートでは幻精石アーレスの実装でついにアーレスシリーズが交換武器に…

幻精石アーレスにクイック探索、次々と緩和される★13に賛否両論はありますが、

取得難度次第ではサミットムーン止まりのウォンドをアーレスウォンドに総入れ替えしたいところです。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
