2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/--(--)
スポンサー広告

輝く虹を見せて

ついに私にも★13の波がやってきました。

DF連戦にてヤスミノコフ8000Cがドロップ。
pso20160216_230850_000.jpg

pso20160216_231130_003.jpg



ギドラストリガーにて東京★13武器3種がドロップ。
pso20160221_224827_001.jpg

pso20160221_235204_003.jpg



バレンタイン緊急にてネメシスクーガがドロップ。
pso20160227_181549_001.jpg

pso20160227_193634_003.jpg



後半混沌にてラサハディスがドロップ。
pso20160304_234423_000.jpg

pso20160304_235942_002.jpg



★13武器の種類自体はあまり増えていないですが、

入手手段や入手機会はかなり増えましたね。

ホワイトデー緊急では、普段愛用しているリカウテリの上位互換的な立ち位置の

★13バレットボウ「アステユニコン」が新たに追加されるらしいので期待大です。



マイルが欲しいフレンドさんがいらっしゃったので、

久しぶりにチャレンジクエストもやりました。
pso20160303_001518_001.jpg
ワンポイント強化で始動チャレンジが楽になったと以前話題になっていたものの、

まだ1度も試していなかったので9人でワンポイントオンリー始動。

慣れていない部分もあり、クリアにはぎりぎり届きませんでした(M10 80.00%)が

特に難しい操作も必要なく非常に安定した強さがありました。



例年通りレアドロップ+150%とチャレンジマイル+100%ボーナスが

Web連動パネルに現れていたので、報酬期間も頑張らないと…















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
