2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/--(--)
スポンサー広告

釣れますか?

EPISODE4大型アップデート第2弾「暴食と指輪」第1回実装!

EP4のテーマである「新体験」の1つ、ギャザリングが実装されましたね。
pso20160309_231148_003.jpg
既存フィールドに「釣り」と「採取」の要素を追加。

それらで得られたアイテムを素材に新装備の「スキルリング」を作成できるようになりました。



強化は武器や防具と同じくアイテムラボで行いますが、

強化値の上限を経験値によって解放するという特殊な装備です。
pso20160313_132715_002.jpg
スキルリングには既存のアクションを拡張・変更するもの(Lリング)と

特定のクラススキルの効果を持つもの(Rスキル)の2種類があります。

これにより、攻撃アクションの挙動が変わり今までに出来なかった立ち回りを行えたり、

メインクラスにもサブクラスにも設定されていないクラスのスキルを利用できたりと

戦闘の幅が大きく広がりましたね。



実装4日目のリング取得&強化状況はこちら。
pso20160313_134835_004.jpg
各クラス用のLリングと唯一全クラスで装備できるRリング(ブーストスレイヤー)を強化してます。

ブーストスレイヤーは無事最大強化出来たので、次はクラス限定のRリングを強化したいですね。



DBスナッチが面白そうだったので、全クラス+零の襲のイグニスを2キャラ目で再回収。
(1本目は売っちゃいました)
pso20160312_221610_302.jpg
強化期間は目前。

強化したい装備は山ほどありますが、果たしてメセタの調達は間に合うのか…



ギャザリング実装と同時にホワイトデー緊急期間に入りましたが、

バレンタイン緊急で拾えなかったはりきりパフェを3つも拾えました。
pso20160313_023137_306.jpg
通常攻撃倍率の高いマロン、メロン、ワンダの3匹に食べさせました。

アルティメットブースト期間中にペット5匹分のブラストパフェを揃えておきたいです。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
