2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

レイウェポン・セレクター

強化徒花実装から2か月。

ついにレイシリーズ武器の全カテゴリを属性60分まで集め終わりました。
レイ達成
(画像はウォンドのみ+31の属性57ですが、まだ未強化のレイウォンドが4本余っています)

過去にバイオ武器やオービット武器をコンプリートしようとしたものの

どちらも途中で挫折してしまいました。

コンプリート計画3度目の今回、ようやく完遂です。

これでしばらくはどんなクラスでも戦っていけますね。



大きな目標を達成した喜びも束の間、新フィールド「ラスベガス」が実装されました。
pso20160828_155551_000.jpg
新たな「新体験」として、空中を縦横無尽に駆け回る「ライドロイド」が追加。

AIS同様、操作感が一変して非常に新鮮なクエストです。



新フィールドとなれば、当然今回も新★13武器とそれに対応したコレクトファイルが追加されますが、

その中でもロッド・ウォンド・ブーツが該当するフォームシリーズが今までにない

「通常攻撃に斬撃を追加する」という潜在能力を持っており

他に代用の利かない魅力的な潜在能力に惹かれてラスベガスも全力周回中です。

2週間後にはリニューアルされた「禍魂集いし戦道」の実装が控えており、

こちらでもロッドとウォンドを複数集めたいので、

コレクトファイルに追われる毎日はまだまだ続きそうです。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top