2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/--(--)
スポンサー広告

ロード・オブ・ユニオンズ

ユニオンシリーズ実装から約半年、ついにレイ武器全カテゴリ(17種類)のユニオンアップグレードが完了しました。
pso20170709_175530_005.jpg
本職はテクターなので、ウォンドだけは6本作りました。

1本だけ+32なのが悔やまれますが、

クラスキューブ300個で上限値を+1するアイテムが交換できるようになったので

地道にテクターキューブを集めて+35を目指したいと思います。



雨風緊急期間が終了して金バッヂ集めは停滞すると思われましたが、

5周年記念の常設クエストで手に入るバッヂが金バッチ交換可能だったので

ラストスパートをかけることが出来ました。
pso20170614_235344_021.jpg
バッヂ以外にも美味しいレアドロップが多く、

何よりも週替わりでクエスト内容が更新されるので、

飽きが来ないのがいいですね。



緊急の方の新コンテンツとしては大和緊急のリニューアルがありましたが、

ユニオンシリーズが完成したことによってしばらく武器更新は行わないつもりなので

コレクトファイルの即時再入手は行わずのんびり遊んでいます。
pso20170606_210933_000.jpg


そして現在は報酬期間。

ユニオンユニットの2セット目として、

1セット目のノーブルスタミナをエレガントスタミナに変えただけのものを作っておきました。

pso20170719_223248_026.jpg
打撃射撃法撃がそれぞれ+100上がり、HPPPもそこそこ伸びるこの構成。

前回作ったのは9か月ほど前ですが、コスパも良く今もお気に入りの構成です。


これでEP4中にやっておきたいことはすべてやり切れました。

EP5では新たに完成したユニットにユニオンソード、ユニオンマシンガン、ユニオンタリスを携えて

ヒーロー生活を楽しみたいと思います。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
