2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

オープンβ開始!

6月21日16時から、ついにオープンβテストが始まりました。

私も19時半頃からShip03で参加しましたが、この時既に同時接続者数は50000人弱と、プレオープンβテストの最高同時接続数を超える勢い。

チュートリアルが終了した時点で全ブロックほぼ満員という状況でした。
pso20120621_200538_180.jpg
pso20120621_200547_181.jpg
pso20120621_200551_182.jpg
pso20120621_200554_183.jpg

オープンβテストのプレイデータは正式サービスに引き継がれるということで、他のプレイヤーの方々も気合が入っている様子。

接続者数がこれまでにない伸び方をしたのも、やはり引き継ぎの存在が大きいのでしょうね。



Cβ同様シオンからマターボードを強引に押し付けられた後、最初のクエストへ。
pso20120621_201503_193.jpg
α(1)テストから実装されている、おなじみ「ザウーダン討伐」。

初期レベルと言えど、最初のクエストは難易度が低い上に過去のテストで何度もプレイしてきたので難なくクリア。

チュートリアルが実装される前のバージョン(α、α2)ではここが初めての戦闘エリアだったので、なかなか思い出深いクエストですね。




フォンガルフ討伐までクリアしたところで、Cβで出会ってフレンドになった2人の方からお誘いを頂きました。
(名出しの許可を頂いていないので、今回は名前を伏せておきます。)

お2人とも早い時間から参加していたようで、5LVほどの差がありましたがクエストの消化を手伝って頂けることに。
pso20120621_213657_270.jpg
途中から、同じくCβでフレンドになった方が合流し、4人PTの完成!

メンバー全員が過去のテストプレイで操作に慣れているだけあって、サクサク進んでいきます。


途中でメンバーの入れ替わりはあったものの、初日は火山洞窟探索許可のオーダーまで進みました。
pso20120622_000752_302.jpg
何度かロックベアに再戦しましたが、どれも制限時間より十数秒足りないという悔しい結果に。



緊急メンテも終わったことですし、ロックベアリベンジ戦、行ってきます!

初めてコメントさせていただきますね
わたしは名前出しでだいじょぶですよ^^

こちらでも名前出し了承いただければ幸いですw
by: そら * 2012/06/22 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑


>そらさん
コメントありがとうございます!

こちらも名前出していただいて構いませんよー

次からは公開させていただきますね
by: Wata * 2012/06/22 21:45 * URL [ 編集] | TOP↑


私も構わないですよ~

編集するの大変でしょうし(^^;ゞ
by: cube * 2012/06/22 21:55 * URL [ 編集] | TOP↑


>cubeさん
了解ですー

手間はそれほどかからないのですが枚数が多くなると…
by: Wata * 2012/06/23 03:00 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top