2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--/--/--(--)
スポンサー広告

明らかに悪影響

pso20120623_105212_096.jpg
pso20120902_115145_038.jpg



pso20120830_215045_049.jpg
pso20120902_154553_243.jpg
ストーリークエスト追加後から度々イベントフィールドで姿を見せるようになったクラリスクレイスさん。

ですがこれは明らかにヒューイさんの影響を受けていますね…

今作はペアのNPCが多いですね。

・ゼノ&エコー
・オーザ&マールー
・パティ&ティア
・ゲッテムハルト&メルフォンシーナ
・ライト&アキ
・ヒューイ&クラリスクレイス ←New!




昨日も引き続きマターの回収です。
pso20120903_194318_001.jpg

pso20120903_201014_021.jpg



達成率は96%となり、残るはクォーツ・ドラゴンとビッグヴァーダーのみ。

面倒なものが残ってしまいました…
pso20120904_020653_031.jpg
ギルナス・コアのマター以外は特に苦労することもなく回収することができましたが、ボードサイズが広くなった(6×6→7×7)ので、結果的に多くの時間を費やすことになりました。

マターボードの配信はまだまだ続きそうですが、これ以上サイズが大きくなるとさすがに厳しいですね。



恒例の浮遊大陸周回も毎日続けていますが結果はお察しの通り。
pso20120904_010839_028_20120904034632.jpg

ドロップ率修正後マイショップでは順調(?)に値下がりしているグラマシェントですが、私たちの誰かにドロップする日は来るのでしょうか…?



【本日の成果】
マターボード6枚目(1st):78%→96%

サルバドール















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
