fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

恩人に会いたくて?

pso20120711_195311_010.jpg

pso20120909_133544_000.jpg
・・・



昨日は各地のマルチエリアでオーダーアイテムの補充へ。

火山洞窟と浮遊大陸は普段から周回することが多いのでオーダーアイテムの数には困りませんが、他のフィールドのオーダーアイテムはストックがほとんどありません。



エリア2周回中に出現したダーク・ラグネからラグネアンサラー。
pso20120908_130011_002_20120909185601.jpg
Oβ時代は高値で取引されていましたが、今となってはすっかり安くなりましたね。

現在最強のパルチザン「ライゼノーク」、安価で強い「スパルダイオン」、デザインが人気の「パティルメリア」、最近はこの3つのパルチザン以外はロビーでもあまり見かけない気がします。



この日も夜に森林緊急が発生。

ファングバンサーの皮が欲しいというそらさんの一言から、メンバーが集まり周回開始!
pso20120908_222722_007.jpg

pso20120908_223346_008.jpg



途中、森林緊急のみで出現するロックベアLV40が。

森林探索のロックベアよりイクタチの抽選回数が多いとのことですが、もちろんそう簡単に落とすはずもなく…
pso20120908_223857_009.jpg



緊急後はそらさんのボス系オーダーを中心にさらに周回。
pso20120908_235143_010.jpg



そら 「(ヴォル・ドラゴンを)あと3匹倒さないとなんだけど」
cube 「kiraraさんが居るから1クエで終わりますね♪」
kirara 「え…」
pso20120909_011205_011.jpg
(1回のクエストでは終了しませんでしたが)見事に道中にヴォル・ドラゴンが出現!さすがです。


ドラゴン狩りが終了すると、少し雑談をしてそのままパーティーは解散に。

これだけ多くのクエストを1日にこなすのは久しぶりです。


【本日の成果】
レイデュプル
ラグネアンサラー
リア/ヤークトフェル
アーム/ヤークトクロー
レッグ/ヤークトコーダ

一回で終わると思ったんですけどね~(^^;ゞ

kirikaさんの調子が悪かったんだと思いますw
by: cube * 2012/09/11 09:02 * URL [ 編集] | TOP↑


>cubeさん
1体でも途中で出現しただけで十分フラグ回収していますが…w
by: Wata * 2012/09/11 23:41 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top