2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--/--/--(--)
スポンサー広告

CROSS OVER CODE [REDBOX]

これはいいものだー
2012-09-06-162829.jpg


2012-09-10-175257.jpg
……ところで、このルームグッズがコラボ元のPSO2で実装されるのはいつですか?




昨日も夜に森林緊急(Ship03)が発生したのでアリアさんとボス周回。

最近は多いですねー
pso20120910_234943_003.jpg
森林緊急が発生するたびアドラステア狙いのアリアさんと周回を続けていますが、今までに手に入ったレアアイテムは例によってヤークト系ユニットのみ。

今回はファングバンサーの皮が3枚手に入ったので満足です。



その後はcubeさんのマター回収のために坑道へ。
pso20120911_011348_005.jpg

pso20120911_015746_013.jpg
私が2日かけて手に入れたギルナス・コアのマター(アルバグングニル)も数十分で回収。

ドロップしづらい物だと思っていましたが、単に私の運が悪いだけですね。



私とkiraraさんのマター回収のためにビッグヴァーダー戦へ寄り道していただきましたが、1回程度では出るはずもなく…
pso20120911_014452_012.jpg
近々12人でビッグヴァーダーと戦う緊急クエストが実装されるとのことですが、現状でも4人PTなら適当装備でも5分かからず討伐できてしまうほど。

現在の耐久値そのままで実装されるなんてことはありませんよね…?


【本日の成果】
なし!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
