2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ギアを溜めて物理で殴る

フランカさんの調達オーダーとクレシダさんの石集めオーダーが受注できない間はクレシダさんの他のオーダーを再受注することに。
pso20120915_113826_000.jpg



闇テクニックの実装でテクニックでもポイズンを付与することが可能になったので、キャタドラン戦が楽になりましたね。
pso20120915_123126_004.jpg
エフェクトで周りが見えなくなることを除けば…



オーダーをこなしているうちに、テクターのLVは30台に。
pso20120915_145850_011_20120917013716.jpg



LV30といえば旧クラスではSP+5オーダーが発生する時期ですが、予想通り新クラスでも全く同じ条件のオーダーが発生しました。
pso20120915_145918_012.jpg
旧クラスのSP+5オーダーは市街地奪還作戦を1時間ボス周回することで楽々達成することができましたが、アップデート後から緊急クエストの時間が30分に変更。

市街地以外の緊急クエストの種類も増えて、ダーク・ラグネと戦える機会が実質少なくなってしまいました。



ウォンド(ギア)の威力に属性値が影響すると聞いて、装備も新調することに。
pso20120915_230743_000.jpg
ヴィタウォンドが安く数も多かったので、勢いで全属性50を作成。

作ってはみたものの装備条件403系のアルバケイン+10との法撃差が60以上あるので、属性付きアルバケインが1本あれば十分だと思います。



せっかくなので殴りのダメージを比較。

アルバケイン+10(ラグネ・ソール)炎22 打撃406 法撃426
pso20120916_010642_005.jpg

ヴィタウォンド+10(ラグネ・ソール、テクニックⅠ)炎50 打撃342 法撃373
pso20120916_012242_008.jpg
アルバケインの最大ダメージは820あたりが限界でしたが、ヴィタウォンドの最大ダメージは860ほど。

基本はテクニック中心で戦うことを考えれば、この程度の差ならやはりアルバケイン安定でしょうか。

どちらにしても、通常攻撃でここまでダメージを出せるウォンドギアは十分優秀ですね。



【本日の成果】
テクター(1st):LV28→31

タリスギアが欲しかったデス…(´・ω・`)ショボーン
by: cube * 2012/09/17 10:45 * URL [ 編集] | TOP↑


>cubeさん
ウォンドギアは強いですけどリーチの短さが…

タリスギア欲しいですねー
by: Wata * 2012/09/18 13:32 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top