2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

フェイルドキャプチャ

Ship03では最近森林緊急が多い気がします。
pso20121001_213521_015.jpg



この日はボスから初めてヤークト系ユニット以外のレアアイテムが!
pso20121001_211651_009.jpg
★9ロッドの「セイテンバイセ」。

イクタチ、イシュライと同じく木製武器シリーズですね。



特殊能力付与には成功しましたが、元の法撃力がそれほど高くないのでガーランドを使い続けることに。
pso20121001_215356_017.jpg



上限ポイントの関係で今週最後となるチームオーダーアイテム集めへ。
pso20121001_230447_019.jpg
狭いマップ、障壁(龍族討伐)あり、ノーディランが複数ポイントに出現する良マップ。



しかし、どのマップであってもボスとの遭遇は避けられないkiraraさんの部屋。

今回は珍しく捕獲Eトライアルに。
pso20121001_231236_024.jpg
キャタドランは頻繁に地面に潜るので誘導が楽ですが、ヴォル・ドラゴンの場合はその場での火球攻撃や火柱攻撃が多く、なかなか近付いて来ませんね。



捕獲装置ギリギリまで誘導しても、突進攻撃で通り過ぎてしまったり。
pso20121001_231418_025.jpg



5分ほどかけてようやく捕獲。
pso20121001_231507_026.jpg
スクリーンショットを撮影するまで気が付きませんでしたが、捕獲時にうっすらと99999ダメージが表示されています。

これが今作のカンストダメージでしょうか。

このダメージをプレイヤーが叩き出せる日が来るのは果たして何年後か…



【本日の成果】
ファイター(1st):LV38→39

セイテンバイセ
アキシオン















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top