2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告

巨大機甲種・廃棄

全クラスに新スキルが追加されたということで、スキルツリーを追加しました。

今回習得したのはこちらのスキル。
pso20121011_194046_001.jpg
エレメントウィークヒット:弱点属性へのダメージが上昇する。

LV10時で120%とマスタリースキルと同等の上昇率。



弱点属性限定という制限はありますが、一つのスキルで全属性の威力を上げられるのは便利ですね。
pso20121011_200608_002.jpg
PPリストレイトの下にあるので、SPを無駄にすることなく習得できます。



アリアさんの協力もあり、ベリーハード開放とキャップ開放を達成!
pso20121011_204122_004.jpg

pso20121011_210124_005.jpg



森林探索ベリーハードを受注するため、オーダー報酬でLV41に。
pso20121011_210504_006.jpg
LV42に必要な経験値がLV41時点の累計経験値の2倍以上と噂の経験値テーブル。

話には聞いていましたが、改めて見ると膨大な量ですね…

※本日の臨時メンテナンスにより、必要経験値は1/10程度に修正されたようです。



早速ベリーハード攻略開始です。
pso20121011_214319_014.jpg
今回のアップデートで追加されたLV11以上のPAディスク(ゾンデ)がドロップ。

雷テクニック特有の消費PPの多さが軽減され、威力は80%以上の上昇。

さすがは交換不可アイテムと言ったところでしょうか。



緊急ベリーハード(ヴァーダー)にも初挑戦。
pso20121011_231155_020.jpg
ベリーハードと言っても、他の難易度との違いはステータスのみ。

開始数分で全武装が破壊され、12人のアークス達による総攻撃という相変わらずの光景でした。



LV42の到達が容易になったので、火山探索や砂漠探索にも行ってみたいものです。



【本日の成果】
フォース(1st):LV40→41
リア/ヴァーダーパック

テクターのツリーが4つも…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by: cube * 2012/10/12 20:29 * URL [ 編集] | TOP↑


>cubeさん
今回追加したツリーは1つで、実は元々3つありました。
by: Wata * 2012/10/15 00:47 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
