2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/--(--)
スポンサー広告

骸の贈り物

法撃クラス向けソード「マダムノアマガサ(★10)」を求めて森林周回。
pso20121014_205851_015.jpg



この日は希少種「ダーク・アグラニ」に遭遇。
pso20121014_213646_018.jpg
私としてはアッフデート後初の希少種ボスエネミーです。



特に行動パターンの違いは見当たらず、普段のラグネ戦と変わらない光景に。
pso20121014_213751_019_20121015215855.jpg



難なく撃破してドロップに期待を寄せていると、なんとチェンジオーバーが発生!
pso20121014_213806_021.jpg
レアボスエネミーとの2連戦。

残念ながらレアアイテムはドロップしませんでしたが、貴重なマシンガン系新フォトンアーツ「エルダーリベリオン」が3つ手に入りました。

一つはガンナーのミルティさんに贈呈。

同じく新フォトンアーツの「オウルケストラー」を頂いてしまいました。



もちろん、ログイン中に発生する緊急クエストには欠かさず参加です。
pso20121014_221451_024_20121015215855.jpg
こちらでも珍しいことにアンブラ様と遭遇。



2回叩かれることで成功になるようですが、叩かれる条件が分からず地獄絵図に。
pso20121014_221555_025.jpg



緊急クエストでは普通のダーク・ラグネが出現。
pso20121014_223440_030_20121015215855.jpg
新ユニット「アーム/ラグネアンカ」がドロップしました。

最高ランクの★10ユニットではありますが、他のエネミーユニットと同じくドロップ率は高く設定されているようです。



しばらくの間は緊急クエストの発生を待ちつつ、森林探索ベリーハードエリア2に籠る生活が続きそうです。



【本日の成果】
アーム/ヴェントヘクサ
アーム/ラグネアンカ
メッサーアゲート
タルラッピーキャノン

(/ω・\)チラッ
お気に入りのブログが更新終っちゃったから移住しにきt((
by: メルス * 2012/10/15 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑


>メルスさん
見つかった!

どこにでもある普通のSS日記ですが、生暖かい目で見守ってやってください。
by: Wata * 2012/10/16 20:35 * URL [ 編集] | TOP↑


アンブラ様は何もせずボーっと待ってると叩いてくれるみたいです
その間一切攻撃を当ててはいけないみたいですね~

マグが攻撃する可能性もあるので、アンブラ様の前では外したほうが良いみたいです
by: cube * 2012/10/17 05:17 * URL [ 編集] | TOP↑


>cubeさん
マルチエリアにいた12人がアンブラ様を取り囲んでじーっと待っていましたけど、結局1度しか叩いてもらえず…

一箇所に集まる、飛び跳ねるなど色々な説が出ていますけど、実際のところはどうなのでしょう…
by: Wata * 2012/10/19 01:56 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
