2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

吸引力の変わらないただ一つの

グワナーダ・ネロには遭遇することができましたが、同じく砂漠に出現するトランマイザーの希少種「トランゼクシア」は未だ出現せず。

一向に現れる気配がないのでついに買ってしまいました。
pso20121019_005231_013.jpg
トランゼクシアからドロップする新テクニック「ゾンディール」。

スパルダンAのチームオーダーアイテムを集めつつ早速試し撃ちです。



使用すると円形の電磁場が発生し、ゾンデ系テクニックを当てると攻撃判定(チャージ時4HIT)が発生。

サ・ゾンデに似た性質ですね。
pso20121020_152510_001.jpg
総合威力もなかなか。



また、ゾンデ系テクニックを当てない場合は電磁場の中心に吸引効果が発生。

エネミーを一箇所に固めることができます。
pso20121020_154616_002.jpg
吸引目的で使用する場合、法撃力は関係ないため近接クラスの方にも役に立つかもしれません。



NPCを連れて周回していたので、最近話題になっている「PT人数による獲得経験値のブースト」もついでに調べてみました。

対象:スパルダンA LV44

1人パーティー
pso20121020_162544_003.jpg

2人パーティー
pso20121020_163208_006.jpg

3人パーティー
pso20121020_163320_007.jpg

4人パーティー
pso20121020_163437_008.jpg

1人:68EXP
2人:74EXP(+10%)
3人:78EXP(+15%)
4人:81EXP(+20%)

確かに経験値が上昇していました。

市街地掃討戦や火山洞窟遊撃戦といった討伐目標のないクエストでもパーティメンバーの募集があるのは、これによるものだったのですね。



夜にはそらさんと2ndキャラのテクター解放へ。
pso20121020_215540_018.jpg



ガンナー解放のためにcubeさん、SP+5オーダーのためにミルティさんも参加。
pso20121020_232118_019.jpg
5周して無事にそらさんのテクター解放は終了。

そらさんとはなかなか時間が合わずパーティーを組む機会が少ないので、久しぶりの周回。

楽しませていただきました。



【本日の成果】
フォース(1st):LV43→44
ガンナー(2nd):LV25→27

バシレイオン
ラムダラディエグル
ステラトゥインクル
リア/カルバリアウィング
レッグ/カルバリアフィン















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top