2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告

オープンβ前半をピックアップ!

はる1
丸一日の臨時メンテの間に現在の私の進行状況をピックアップ!



■クラスレベル
pso20120628_024830_060_20120628232759.jpg
6月28日午前2時時点でLV23。

すでにレベルキャップのLV30に到達したキャラクターもロビーで結構見かけるようになりました。

まだ始まったばかりで先も長いので、カンストに拘らずのんびりと上げていきたいですね。



ちなみに、LV20時点での累計経験値は145620。

過去のバージョンと比べると、必要経験値はかなり多いですね。



(参考)各バージョンでのLV20までに必要な経験値
αテスト:19100
(αテストの画像は公開が禁止されているため、SSは掲載しません。)

α2テスト:28500
α2

Cβテスト:75900
Cβ




■マターボード
pso20120628_021501_053_20120628232849.jpg

pso20120628_021453_051_20120628232851.jpg

pso20120628_021458_052_20120628232850.jpg
オーダー優先で進めているので、マターボードはどちらも70%台止まり。

2枚目はイベントマターが多くて埋めやすいですね。

正式サービスまでには全達成しておきたいところ。




■装備
pso20120628_021512_054_20120628232848.jpg
pso20120628_021513_055_20120628232848.jpg
武器の属性値はテクニックのダメージに加算されないので、無属性の安い物を。

SSはありませんが、現在はラグネ・ソール付きアルバパイラー+10(法撃力361)を使用しています。


pso20120628_021516_056_20120628232803.jpg
pso20120628_021517_057_20120628232802.jpg
pso20120628_021518_058_20120628232801.jpg
防具は変わらずラグネ・ソール一式。

防具自体の性能が低いので、そろそろ上位のユニットが欲しいですね。


pso20120625_201937_004.jpg
強化や特殊能力による法撃力の底上げもあって、弱点部位を持つ敵(ダーカー系雑魚敵、ダーク・ラグネなど)には安定して4桁のダメージが出るようになりました。




■マグ
pso20120628_024757_059_20120628232800.jpg
法撃武器のみを与え続け、現在LV52。

消費アイテムを併用することで、技量支援の上昇を抑える育成法もあるようですが、1体目はこのままカンストまで法撃武器のみを与え続ける予定です。


今回のメンテナンスで遅延の改善がされることを期待しつつ、明日の夜更かしに備えて今日は寝ることにします。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
