2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告

解放試練

昨日もそらさんとクエストへ。
pso20121022_222129_002.jpg



今回の目的はSP+5オーダー。
pso20121022_222452_003.jpg
ストーリー7章でラグネ狩りが可能になりましたが、一番手っ取り早いのはやはり市街地奪還作戦ですね。



緊急後はcubeさんも参加して、ベリーハード開放オーダー へ。
pso20121022_233051_007.jpg
最近は毎日違ったメンバーの組み合わせでパーティーを組ませていただいていますが、今回は久々にチーム設立時の初期メンバー4人での周回です。



実装当時、数々のプレイヤーを苦しめたスノウ夫妻。

サブクラスが実装された今となっては、1分足らずであっさり討伐。
pso20121023_000544_009.jpg
テクター開放、SP+5、ベリーハード開放とここ数日はボスエネミー討伐オーダー続きの毎日。

残るボスはビッグヴァーダーとクォーツ・ドラゴンです。

もうちっとだけ続くんじゃ。



ボスエリアのガルフルから初取得となるパティルメリア。
pso20121023_004035_012.jpg
ベリーハード実装以降、ハード以下で手に入れることができるレアアイテムの価格は総じて暴落。

もちろんレアアイテムのドロップは嬉しいですが、そろそろベリーハード産のレア武器が欲しいものです。



【本日の成果】
パティルメリア















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
