2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

更待月

新たにチームメンバーが1人増えました。
pso20121030_195652_000.jpg
十六夜・ウェストンさん。

チームメンバーのアリアさんと忍者さんのPSPo2時代からのフレンドさんだそうです。

SHIP04からの移住者ですが、来週にはまたSHIP04に戻るとのこと。

短い間ですが、よろしくお願いします。



期間限定NPC「シー」のオーダー進行をお手伝い。
pso20121029_233457_000.jpg
調達系オーダーの再受注不可期間が1日から1週間に延ばされたことは記憶に新しいですが、シーのオーダーは調整前と同じく1日で再受注が可能です。

アイテムは必要ですが、経験値を毎日手軽に獲得できるのは便利ですね。



最後のケーキ屋防衛オーダーのみ一週間に一度しか受注できませんが、こちらはケーキ屋の防衛のみで20000経験値とボスエネミー系調達オーダー以上の経験値を得ることができます。
pso20121029_234434_002.jpg
期間限定オーダー、活用しない手はありませんね!


その後はkiraraさんの火山探索に乱入させて頂きました。
pso20121030_011304_005.jpg



度々見かけるレアエネミー「ディグナッツ」。
pso20121030_012756_006.jpg
ディッグよりサイズが一回り大きいですね。

ディッグは個体数が多いので、他のレアエネミーと比べてもよく遭遇します。

それゆえディグナッツ限定PA(エアポケットスイング)は投げ売り状態。


しかし、本命のバーン・ドラールには出会えず。
pso20121030_200301_001.jpg
レアエネミーになかなか遭遇できず、オーダーが全く減りません…



【本日の成果】
テクター(1st):LV43→44















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top