2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07

戦艦をセンターに入れて

そらさんのフォースがLV40に達したと聞いて、ベリーハード解放のため浮遊ハードへ。
pso20121110_010724_003.jpg



目標の5体には届きませんでしたが、そらさんのLVは41に。
pso20121110_013519_005.jpg
遺跡以外のすべてのベリーハードクエストがLV41で受注できるので、準備は万端です。



その後はSP+5オーダーを消化するべく、ビッグヴァーダー狩りへ。
pso20121110_025628_010.jpg
開始地点から主砲への攻撃が可能で、本体のミサイル砲台を下から破壊することもできるラフォイエは本当に優秀ですね。

LV10→LV11の威力上昇は他のテクニックより抑えられてしまいましたが、まだまだ現役です。



同じくSP+5オーダーの討伐目標であるファングバンサーの緊急クエストが発生したので、ミルティさんも合流してボス直周回。
pso20121110_030711_011.jpg
レアボスエネミーの出現率調整で新フォトンアーツディスクが軒並み値下がりしていたので、サ・フォイエを購入して実戦投入してみました。

扇状に広い範囲を焼き払う3HIT攻撃。

射程は短いですが、テクターのウォンドギアとの相性はなかなか。

倍率も高く、今後も主力テクニックになりそうです。



緊急後に残りのビッグヴァーダーを倒して、SP+5オーダーは無事達成。
pso20121110_035803_018.jpg
フォースがLV50まで残り15万経験値とカンスト間近。

テクターのLVも48なので、法撃クラス以外のクラスを育成する日が来るのはそう遠くないかもしれません。



【本日の成果】
リア/ヤークトフェル
リア/ヤークトフェル
アーム/ヤークトクロー
リア/ヴァーダーパック
アーム/ヴァーダーアルム
レッグ/ヴァーダーレグス















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top