2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告

カカッっと吸引

最近は経験値稼ぎのためマルチエリアぐるぐるの毎日。


pso20121115_211225_008.jpg
ファイター/テクターの組み合わせでゾンディール吸引を中心とした立ち回りの忍者さん。

ゾンディールは攻撃手段として使うことが多いのですが、吸引効果も非常に便利ですね。



火山緊急が発生したので、フォトンドロップ交換品の経験値+75%を使用してLV50へラストスパート。
pso20121115_221745_014.jpg

pso20121115_222449_016.jpg
パーティー人数による経験値ボーナスは得られないものの、1体あたりの経験値量はかなりのもの。

後半は経験値+25%に切り替えて、2周で20万以上の経験値を稼ぐことができました。



レアボスエネミー出現率上方修正と緊急限定のレアエネミー出現率上昇PSEの影響か、火山緊急では度々カタドラールに遭遇します。
pso20121115_224403_019.jpg
それでも、元々出現数の少ないヴォル・ドラゴンの希少種バーン・ドラールにはなかなか出会えませんが…



残り経験値40万弱、フォースに続いてテクターのカンストも近付いてきました。



【2日間の成果】
テクター:LV48→49

ラムダトゥウィスラー
パンプキンロッド
パンプキンロッド
アーム/ヴェントヘクサ
アーム/レムジース















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
